今日でFX取引始めてちょうど一ヶ月

好事魔多し。昨日までで125万のプラスを持っていたのに、酒飲んでの取引で今日はー25万やられました。結果月トータル100万《1月20日〜2月20日》

FXは90パーセント以上は自分の精神状態かと。 もちろん指標対策もありますが、強い指標の前に逆指値を両建てして、突き抜けを拾う戦略で一気に上乗せできました。

 

私の戦略はあくまでドルストレートのスキャルピング一本です。

経済指標と日経平均をにらみながらその日の雰囲気を拾います。

ロンドンニューヨークが参入する18時以降の勝率がなかなかあがらず。

経済指標逆指値作戦はかなりローリスクでハイリターンがのぞめる気がします。

昨日は、黒田総裁の記者会見時に仕込んでうまくいきました。

4時のアメリカ経済指標時もうまくいっていたようです。

スロットしていた時間をいまではすべてFXの研究にあてています。

FXは散歩したりしながらも取引が可能!《実際歩きながらとかの方が気持ちが落ち着き、勝率が8割超えてます》いい空気を吸いながら。運動しながらでも取引可能です。

消えないように、損きりをしっかり行う前提で高ロットスキャルピングでアベレージ月100の継続を今年はやっていきたいと思います。

今年の目標!

①体重61㎏

②副収入1200万

③FXドルストレートスキャルを磨き続ける

そのために

①断酒

②取引を厳選し、勝率85パーセント目指す

③スロットはやめ、神経をFXにむける

FXでの副収入狙いが自分には合っていると確信しつつあります。

とにかくリスク管理を自分に言い聞かせ、来月100抜けるよう精査していきます。

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ