フリーズ三発

仕事が終わりいつものホールへ。

16時半着。

日曜日のこのホールは客が多く、今日も客付きがよすぎてなかなか良台があかない。

一時間ふらふらして、ようやくバーストエンジェルの480ゲームがあく。

フリーズ系は比較的得意としているがこの台ではまだ出していない。

単発の記憶がほとんどであるが、期待値稼働に相性は関係なしと考えているのでうつ。

 

5000円投入後いきなりのフリーズ《リバースなし》12個のストックを得る。

途中プレミアムバーストラッシュ突入。 ガンガン乗る。

さらにフリーズ。 最低保障の5ストック。

さらにフリーズ。最低保障の5ストック。

終わってみれば45連、6250枚   12万勝ち。

 

フリーズの収束?

 

今日は店全体が出ていた。空き箱のストックがなくなり、隣の台から箱を拝借。

たまたまなのか設定が入っていたのかはわからないが、夕方からの事故は色々不都合も多い。

今帰宅中。 帰りが遅くなるのはやはり色々面倒だ。

 

競馬で数百円勝負している中でスロットの期待値稼働の稼ぎは破格だ。控除率の差はやはり大きい。

ただ、スロットは時間取られる。

勝てても時間が最近気になる。

他事していても稼げるfxや競馬はやはり魅力だ。 だがなかなか稼げない。

慎重なスタンスで上の二つに取り組むことが必要。   やはりスロットの時間は勿体無い気がする。

とにかく今日のフリーズ祭りのような状態は、二三ヶ月に一度くらいある。

四月から忙しくなってきた。 野球のスタッフとして徐々に活動するようになったから。

 

今のところ楽しい。 楽しいレベルでやっていくことにする。何事も。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ