「2015年2月」の記事一覧

イトカワの微粒子みてきました。

今日は子供とイトカワの微粒子を見に行ってきました。 名古屋市科学館へ。 はやぶさが7年がかりで採取してきたもの・・・

2月収支

今月はもうのこりが土日で、収支に変動がないので決算しました。 2月収入 本給            380,3・・・

簡単な論理を信じて張る

ユーロの会議が先送りされたのと議長の楽観的な発言により、ユーロドル、ドル円ともに大きく戻した。   ・・・

本日はごとうび

今日はごとうび。午前中のドル買いの傾向があるようで、チャートも素直に動きました。   FXの魅力に2・・・

今日でFX取引始めてちょうど一ヶ月

好事魔多し。昨日までで125万のプラスを持っていたのに、酒飲んでの取引で今日はー25万やられました。結果月トー・・・

FXの本を読んだ感想

  FXの本を5冊読みました。 題名は割愛するとして、FXのイメージが少しづつ変わりつつあります。 ・・・

ホッケーというスポーツの特徴

ホッケーは、ヨーロッパでは盛んなスポーツです。ドイツやイギリスにはプロリーグもあります。 ただ、日本ではあまり・・・

ハピタス大口ポイント

一月から申請していたハピタスポイントがようやく一つおりました。   15000ポイント。  1ポイン・・・

初のmnp

今日初のmnpをしました。 bモバイルからのmnp auへ2台ソフトバンクへ2台 結果として、端末買取含め、6・・・

FXから学ぶこと

FXを始めてからまだ20日しか経っていませんが、多くのことを学んだと思います。 たまたま今のところうまくいって・・・

このページの先頭へ