「2015年11月」の記事一覧

沖ドキ底なし

沖どき9回スルーにてをだし、初めてのストレート1000を含む14回スルーでようやくバケだらけ天国に行き、結局そ・・・

なぜ店に入る

五時になり、今日は新栄に直行。 マイセンを買い店に。 なかなかめぼしい台なし。 色々まずまずの台だけ打ち《銀と・・・

スロ稼働での仕事量を考える

昨日夕方から空いたので、11月でいよいよ等価も終わる名古屋栄のk店へ。 前からいた専業とも軽く挨拶して辺りを見・・・

本日は家族でーー

SBTトレーニング

今日は野球部でメンタルトレーニングを行うということで参加した。 多くの保護者も来て、なかなか盛況であった。 S・・・

シンプル

もっとも理にかなうやり方がシンプル。 fxにしろ日頃の生活にしろ。  

両建て

昨日の取引、20回ほどやり、+870円。 両建てをやり、かなり時間を使った。 昨日は123.050から122.・・・

調整か挑戦か

昨日 取引一回 プラス500円 先日の相場は123.4円台で小動きスタート。 午前は同水準で小動き、午後からじ・・・

ドル堅調

昨日の取引ですが、プラス1740円でした。 先日の相場は121.1円台で小幅に買い先行スタート。 昨日の流れを・・・

様子を見る

先日の相場はテロ発生によるリスク回避の動きがあり、122.2円台で下落スタート。 寄り付き後は揉み合い、日経平・・・

このページの先頭へ